「うるるん恋カフェ3月」を開催しました。
3月14日(土)会場はこまつまちづくり交流センター🌟
当日参加してくださった方の年齢は、
第1部 43歳~49歳(対象:43歳~49歳)
第2部 29歳~33歳(対象:27歳~33歳)
第4部 38歳~44歳(対象:38歳~44歳)
全体では男性13名・女性13名💓にご参加いただき、
1部2部4部の3つの回を開催いたしました。
この日のカップル成立は【💗3組💗】
そのほか、カップル成立とはならないものの、連絡先をお渡ししたい!という方がたくさんいらっしゃいました(*^-^*)
ご希望のお相手に連絡先をお伝えいたしましたので
ここから素敵なご縁が生まれることを願っています☆彡
次回のうるるん恋カフェは2026年5月23日(土)に開催いたします。
皆さまからのお申込みお待ちしております(*^-^*)💗
◎◎◎過去の恋カフェ結果はこちら◎◎◎
恋カフェは、相手に思いを伝えることができる、1対1のお見合い形式の婚活パーティです。
いろいろな方が参加しやすい企画を!と新しい場所や企画で婚活イベントを開催しています。
こんな企画なら参加してみたいな!というお声あれば
下記の問合せ窓口からお寄せください→「お問い合わせ」
お待ちしています(^^♪
